Saturday, November 24, 2012

YUI - Tokyo Lyric (Romanji - Kanji - Indonesian)

YUI - Tokyo
Single : Tokyo
Album : From Me to You
Release : 22 February 2006



Romanji


Sumi nareta kono heya wo
Dete yuku hi ga kita
Atarashii tabidachi ni mada tomadotteru
Eki made mukau BASU no naka
Tomodachi ni MEERU shita

Asa no HOOMU de denwa mo shitemita
Demo nanka chigau ki ga shita
Furui GITAA wo hitotsu motte kita
Shashin wa zenbu oitekita

Nanika wo te banashite soshite te ni ireru
Sonna kurikaeshi ka na?

Tsuyogari wa itsudatte yume ni tsuduiteru
Okubyou ni nattara soko de togireru yo
Hashiri dashita densha no naka
Sukoshi dake naketekita

Mado no soto ni tsuduiteru kono machi wa
Kawara nai de to negatta
Furui GITAA wo atashi ni kureta hito
Toukyou wa kowaitte itte ta

Kotae wo sagasu no wa mou yameta
Machigai darakede ii

Akai yuuyake ga BIRU ni togireta
Namida wo koraetemo
Tsugi no asa ga yattekuru tabigoto ni
Mayou koto datte aru yo ne?

Tadashii koto bakari erabe nai
Sore kurai wakatteru
Kanji


住みなれた この部屋を
出てゆく日が来た
新しい旅だちに まだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中
友達にメールした

朝のホームで 電話もしてみた
でもなんか 違う気がした
古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部 置いてきた

何かを手放して そして手にいれる
そんな繰り返しかな?

つよがりは いつだって 夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ
走りだした電車の中
少しだけ泣けてきた

窓の外に続いてる この町は
かわらないでと願った
古いギターをアタシにくれたひと
東京は怖いって言ってた

答えを探すのは もうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても
次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね?

正しいことばかり選べない
それくらいわかってる
Indonesian


Tiba hari ini aku harus meninggalkan kamar tua ini
Aku masih meragukan perjalanan baruku ini
Di dalam bus ke stasiun kereta api
Aku mengirim pesan pada teman-temanku

Pagi hari di peron aku mencoba menelepon rumah
Tapi aku merasa salah dengan ini
Aku membawa sebuah gitar tua
Meninggalkan semua foto

Jika kita melepaskan sesuatu lalu kita akan dapatkan sesuatu yang lain
Terus berulang seperti itu kan?

Kuhapus ketakutanku untuk menatap setiap mimpi
Karena sekali aku takut, tidak ada lagi keberanian
Didalam kereta yang mulai berjalan
Aku menangis perlahan

Aku memandang ke luar jendela
Berharap kota ini tidak akan berubah
Seseorang yang memberiku gitar tua ini
Berkata Tokyo itu tempat yang menakutkan

Aku sudah berhenti mencari jawabannya
Tidak apa-apa sesekali membuat kesalahan

Warna kemerahan matahari yang terbenam tertutup gedung tinggi
Kutahan air mata ini
Setiap kali pagi berikutnya datang
Mengandung keraguan kan?

Aku tak bisa memilih yang benar
Paling tidak aku mengetahui hal itu 

No comments:

Post a Comment

Silahkan berkomentar asal sopan ^^d